topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ホントにね~、何この忙しさ(滝汗) - 2011.11.23 Wed

こんばんわ!!!

再び、前回から間が開いてしまって、ヤル気あんのか??とか言われそうですが…
ごめんなさい、ホント、檄ヤバなぐらい忙しく、パソコンにも迎えないぐらいに
クタクタでして(汗)

なかなか、モケイも進んで居りません(汗、汗、汗)

その、進まなかった理由(言い訳ですが、笑)
来年、子供が、小学生になることもあり、わたしの領域がいよいよ狭くなってきて
テンション下がりっぱなしだったり(泣き笑)

コレが新コクピットだ!!

PB121054.jpg
これ、まだ、移動中の画像でして、机に「ライダーぬりえ」がありますが、気にしないように(笑)
でも、なんだ別に普通じゃないと、チィ、チィ、チィ甘いですよ~
俺の背中には…


狭っ!!!
PB121055.jpg
ストックがグッサリと…
机と棚の間にギリギリ椅子が入ってるものだから、と~ても窮屈(爆)
でも、なんか安心感はあります(笑)
因みに、旧キット率高めです~

《お知らせ》
友人のmarchanさん主催?の「MarBor丼」に参加することに
なりました♪
で、判らないひとは、これなんなの??となりますので、説明しますと、
惑星ゾラ即ち、ザブングルをザブングリますってこと??〆切は出来たときという
極めてハードな企画に感嘆した私としましては、是非やりたいな~と(笑)
元々、ザブングル大好きだし、ウチの子も大好きなので、いいかな~という
(因みに子供が保育園で、ザブングルの歌を熱唱してました、笑)


なので、今回のモケイ記事はザブングルです~
前回、チラッと見せた「ダッガー」ね!!!
注意 : 今回の画像はかなり粉っぽいぞ(笑)

PB041049.jpg
かる~い気持ちで、はじめたダッガーですが、製作は軽くは無いね(汗)
やたら、ギアっぽいとこが多くって、ヤスリがけのオンパレード(笑)


PB181058.jpg
ココも


PB181057.jpg
ココも(汗)


で、これがまた合いが悪いのね~
PB041051.jpg
ここやら~


PB181061.jpg
ここなんかとても、悪い~
が、そんなことも感じさせない、楽しさがありますが!!!


ココなんて良いカタチ♪
PB041053.jpg
ね!


足も魅力的だったり~
PB181056.jpg
ね!!


な、な、なにココ!!!
PB181059.jpg
この素晴らしい、ディテ♪


でね、問題が…
PB201064.jpg
上半身と下半身を繋ぐこの蛇腹…
これは、ちょっと味気ないな~
なので、ここら辺は、ジャンクやら詰め込んで、ちょっとソレっぽく
してみようと思います~
あと、腰も捻れたら面白そうだし!!!


まだまだ、ヤスリの日々は続く模様です
PB181063.jpg

そんなこんなで、はじまったダッガーですが、昔のキット故の合いの悪さやら、
ヒケやらで、と~ても楽しく?製作できそう~
こういった困難を乗り越えて人は成長していくのねと思ってしまった、
42のオッサンです(笑)


次回更新は、何時か判りませんが精進するのみ??
でわ♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

見てね♪


千葉しぼりさん主催のキャノンコンペです!公開は2010/11/21 微力ながら参加させていただくことになりました♪投稿完了です(汗)

はるかさん主催のたまごひこーきコンパ(笑)です!! またまた、お世話になります~ 公開中ですよ♪
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プロフィール

hikogun (ひこがん)

Author:hikogun (ひこがん)
2010末より米原市民になりますが、名前は変わらず
hikogunで宜しくお願いします(笑)
ココ最近は、マシーネン率高めでして、ナニをこさえても
マシーネン風になってしまいます(爆)

筆塗りの道は険しく精進の旅は続く感じ~

コメント、相互リンク等はお気軽に(´▽`)/

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

pictlayer

