topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャノコン頑張ったんだけどねの巻き - 2010.09.05 Sun

こんばんわ~!!

前回の記事で、次回はジャンク貼りますなんて、ほざいてましたが…

ゴメンネ今回無理(汗)


まあまあ、一応製作過程は、アップしますが(笑)

と、その前に~

緊急告知です!!

コノ間、誰か近藤コンペやってくれないかな~とつぶたいたら…
なんと!!purejamさんが開催してくれました♪

その名も「KON-KOBA-Compe」♪(←クリックするとコンペ受付会場に行けますよ!)
近藤和久氏&小林誠氏のMS限定のコンペなんて~、なんとステキな!
興味のあるかたは是非是非!参加しましょう♪

あっ!私ですか?もちろん言いだしっぺなので、喜んで参加しま~す(笑)

ではでは、製作記事に入らせて頂きますね~

冒頭でも言いましたが今回は大したことはないので…

前回パテを盛ったトコを削りました
P8300548.jpg
まぁ~、これぐらい一体化していればオッケかな~
でもね、よくみると気泡やらなんやらで、修正してました(汗)

ココも…
P9040553.jpg
ガチャカプセルとは一体化したんですが…
ラインが気に入らないトコがあって、修正中だったり(笑)

ま、結局はジャンク貼る前のベースがダメダメなので修正&調整作業に
追われてます(爆!)
P8300550.jpg


ジャンクですが…
P8300549.jpg
2号戦車の砲塔を
P8300551.jpg
切りました(笑)

そ、それだけかい!
はい、ベースが進めばもっと、やりますよ~

でね、9/6の月曜日から出張に行くのですが、2週間も夜
手持ちぶたさなので、持って行って削ろうかと(笑)
P9040552.jpg
いや、仕事はちゃんとやりますよ~(汗)

ということで、2週間ほどブログの方はお休みです、
コメントも帰って来るまで返せないと思いますので
ご了承くださいね!

今回は、ここまでです~

でわ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!!

出張モデリングですね!?w

僕も長いときはやりますねぇ~。

お仕事とヤスリがけ、頑張ってください!!

こんにちは!

近藤小林コンペ!出たいけど、今は参加表明できません^^;
だってまたグダグダになるかもしれないんで苦笑
とりあえず今のが完成して時間があれば是非出たいな~

>hikogunさん
宣伝ありがとうございます。
言いだしっぺとして、スゲー作品をお願いしますねww
まずはキャノコンの完成がんばってください。

>るなcyさん
時間がなければ、プロフの小鬼のリペイントでもOKなので
ぜひ参加してくださいね。

出張、行ってらっしゃい!
コンペ、面白そうですね~。
ただ、参加は難しそうですね・・。(・・;)
また、会場へはおじゃましますね!

moge69さんへ

こんにちわ~!!

遅くなってしまいスイマセンでした、
実はこれ九州から書いてます~

出張モデリングですが、楽しく
夜な夜な削ってたのですが、頑張り過ぎて(笑)

穴が開いてしまいました(爆)

黒瞬も持ってくればよかったな~と
反省(笑)

九州はとてもよいところですよ~♪

コメントありがとうございました♪

るなcyさんへ

こんにちわ~!!

遅くなってしまいスイマセンでした、
実はこれ九州から書いてます~

近藤小林コンペ!熱い作品が楽しみですよね♪
余裕が出たら、るなcyさんも是非参加してください♪

自分は、マラサイと書いたものの、ちょっと機体選びに
迷ってたりで(笑)

九州はとてもよいところですよ~♪

コメントありがとうございました♪

purejamさんへ

こんにちわ~!!

遅くなってしまいスイマセンでした、
実はこれ九州から書いてます~

コンペ参加者のほうも順調に増えてきてますね~♪

スゲー作品、期待は禁物です(笑)
皆さんの熱い作品が楽しみです♪

九州はとてもよいところですよ~♪

コメントありがとうございました♪

ガンプラ好きなお父さんへ

こんにちわ~!!

遅くなってしまいスイマセンでした、
実はこれ九州から書いてます~

出張は、とても快適?に仕事してます(笑)
土曜日には、モモちゃんさん、神鯖さんたちとも
お会いできプライベートは充実です♪

九州はとてもよいところですよ~♪

コメントありがとうございました♪

九州ですか?

いつもより私と彦さんの距離が近くなっていますねww。

九州は福岡はちょくちょく、他も時々行きますが、よかでしょ?

お土産よろしく(嘘)

出張お疲れ様です。
コンコバかなり気になってます!今悩み中です。
12月末ならなんとかいけるかなァ~

purejamさんへ

遅くなってしまい失礼しました(汗)

九州によく行かれるのですか!!
そうですね~、九州はとてもよかとこでした♪

今回の出張では、こっちに転勤しませんか?
と言われるほど馴染んでました(笑)
ちょっぴり、それもアリだと思ってしまいました~

コメントありがとうございました~♪

Hide兄さんへ

遅くなってしまい失礼しました(汗)

無事、土曜の夜帰って参りました~

コンペ気になってしまわれましたか♪
製作に余裕がありそうなら是非是非
参加してくださいね~!

自分は、キャノコン終了しだいスタートする
予定です~

コメントありがとうございました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikogun.blog92.fc2.com/tb.php/106-68326967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひこがん九州に遠征する?の巻き♪ «  | BLOG TOP |  » キャノコン(ジャンクワールドへようこそ♪序章編??)

見てね♪


千葉しぼりさん主催のキャノンコンペです!公開は2010/11/21 微力ながら参加させていただくことになりました♪投稿完了です(汗)

はるかさん主催のたまごひこーきコンパ(笑)です!! またまた、お世話になります~ 公開中ですよ♪
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プロフィール

hikogun (ひこがん)

Author:hikogun (ひこがん)
2010末より米原市民になりますが、名前は変わらず
hikogunで宜しくお願いします(笑)
ココ最近は、マシーネン率高めでして、ナニをこさえても
マシーネン風になってしまいます(爆)

筆塗りの道は険しく精進の旅は続く感じ~

コメント、相互リンク等はお気軽に(´▽`)/

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

pictlayer

