topimage

2017-07

 - --.--.-- --


クツもボリュームUp! - 2008.11.10 Mon

 全体のバランスをみると、トップヘビーになっちってるので、足元もイジりましたm(. .)m
足裏は最初ズゴックから移植も考えていたんですが…
関節を埋め込んじゃったからムリみたい(´ー`;
なのでソレを参考にでっち上げました
甲の裏?側はエバグリンのシャッター状のものを貼り付け
ダクトっぽいと思いますが間違ってもビックリドッキリメカは出てこないですasiura1.jpg
asiura2.jpg

● COMMENT ●

カウンターアタック!

足裏大2穴の

『回ります。水吐き出します。』

って感じが雰囲気有るね♪~~


カウンタ
ブログ、出たり入ったりでグルグル回します(^^;
TOKIYO♪~TOKIYO♪~


編集m(__)m
出たり入ったりでも同じアカウントだと
カウンタ動かんのだね orz・・・
最近のはよく出来てるんだ♪~~素晴らしい♪~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikogun.blog92.fc2.com/tb.php/11-dd92fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腕を作りこむ♪ «  | BLOG TOP |  » モケイでは無いですが(´-`;

見てね♪


千葉しぼりさん主催のキャノンコンペです!公開は2010/11/21 微力ながら参加させていただくことになりました♪投稿完了です(汗)

はるかさん主催のたまごひこーきコンパ(笑)です!! またまた、お世話になります~ 公開中ですよ♪
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プロフィール

hikogun (ひこがん)

Author:hikogun (ひこがん)
2010末より米原市民になりますが、名前は変わらず
hikogunで宜しくお願いします(笑)
ココ最近は、マシーネン率高めでして、ナニをこさえても
マシーネン風になってしまいます(爆)

筆塗りの道は険しく精進の旅は続く感じ~

コメント、相互リンク等はお気軽に(´▽`)/

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

pictlayer

