topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


だいぶあけちゃったけどおめでとうございます!!再始動です~ - 2011.01.11 Tue

どうも、ご無沙汰しておりました(汗)

引っ越しもなんとか無事終わり、ネットも繋がりヤレヤレです
昨年は色々な方々に出会え、また、コンペにも参加出来良い年でした~
今年も宜しくご指導くださいね!

そんななか、1月4日に「コンコバコンペ」も公開ということで
恥ずかしながら自分の作品も公開(笑)
いや~でも、こういった趣の強いコンペというのも楽しいもので
参加者の皆さんの作品にとても良い刺激をいただきました~
コンペ感想のほうは追々入れさせていただこうかと思っております♪

そうそう、初夢なんですが
自分の部屋に横山先生が来て塗装指導されている夢でした(笑)

ではでは、そんな米原作業スペースの画像なんかを(爆)
P1050656.jpg
無論、部屋一つを丸々もらえる訳ではなく一角を作業スペースとしています(笑)
ただ、エアコンが装備されているのが幸せなところ♪

P1050659.jpg
長年愛用している机です~、スペースを広くとりたいので棚を増設してます。
でも、綺麗なのは最初だけでドンドン汚れると思います(笑)

ピンボケな画像が続くと思いますがご了承くださいね!
P1050661.jpg
机横の棚には塗料やら道具やらが収まってます~

P1050662.jpg
こっちには、ジャンクやらスプーンなど自分には欠かせないものが(爆)

P1050657.jpg
高く重ねた三段ボックスには本やらの資料と最近こさえた完成品が

で、ここには…
P1050658.jpg
在庫が(爆)
以上、こんなとこでコソ~リこさえてます(笑)

でね、コレこさえてたり~
P1070643.jpg
ん??かな~
これ、ウエ~ブ製のラプターです♪でもなにやら加工してますが…
右が加工前で左が加工後

今のトコはココまで進んでます~
P1070644.jpg
って、この画像だけでどうなるか、わかった方がいれば相当なマシーネラーだと!!

今回はココまでです

でわ~♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひっこし&コンコバコン
おつかれさまでしたーー^^

最近、いろんな方のコクピットを
ブログで拝見しますが、
皆様、機能的で、座布団に座って
作業してる自分にとっては
うらやましいですね^^;

引越しも無事終わったようですし
ジャンクマイスターのステキな作品
楽しみにさせていただきます!
今年もよろしくお願いします^^

引越しお疲れ様でした!
コンコバ楽しかったですね♪
旧コンエントリーしちゃいましたww。
3月まで身動きが取れませんw。

お引越し、ご苦労様でした!!

コンコバコン拝見いたしました~。
此方で拝見したときよりも色合いが好みな感じで
特に素敵に思いました!
造型も重量感満点でいい雰囲気でした!!

新製作スペース、天然光源がたっぷり取れそうな
レイアウトですね!在庫は…確かに圧巻です。

あけましておめでとうございます!

引越しご苦労様でした!
いや~、楽しいですねぇ、hikogunさんちに
遊びに行った気分ですよ♪
在庫とか在庫とか、ジャンクとか、ワクワクしますね!
と、4脚キャノンのでかさにニヤニヤw

今年もジャンキーな(ジャンク満載と言う意味w)
作品をお待ちしています!

お引越しお疲れ様です♪
挨拶が遅れましたが明けましておめでとうございます!

こーいったキチンとしてる作業スペースなら製作もはかどりそうですね^^僕もとりあえず机と椅子が欲しいッすwww
今年もよろしくお願いいたします♪

お引越しお疲れ様です♪
挨拶が遅れましたが明けましておめでとうございます!

こーいったキチンとしてる作業スペースなら製作もはかどりそうですね^^僕もとりあえず机と椅子が欲しいッすww
今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます。
おやおや、ゴミ箱に怪しげなティッシュの山(バキッ)
つーかね、どんだけピンボケ画像続くんですか!(笑)
ピンボケすぎて画像処理したみたいになってるし。
でも引越しも無事完了して良かったですね。
新しい環境になるのでお子様や奥様にもお気遣いされて下さいね(余計なお世話か 笑)
って事で今年もヨロシクお願いします!

※業連
ウルトラ映画行きましたよ。
案の定ウルティメイトゼロ&カイザーベリアルを買わされました(汗)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

自分もいまラプター作っています(^O^)/

マシーネンは初心者なので、勉強させて頂きます!!

シン☆さんへ

こんばんわ~!!

自分的には机横に塗料棚があると
使い易いです~!

あと、ジャンクやらの棚は…
これがないとモケイがこさえられません(笑)
今年もまたジャンク満載なモケイで行く感じなので
宜しくお願いしま~す♪

コメントありがとうございました~♪

ピカさんへ

こんばんわ~!!

コンコバ楽しかったですね~♪
ステキな作品が盛りだくさんで
あの頃戻った感じがします!!

ピカさんエントリーラッシュじゃないですか!!
各コンペ楽しいそうなので、頑張ってくださいね!!

自分はもう少し落ち着いてからエントリーする
予定です~

コメントありがとうございました~♪

moge69さんへ

おめでとうございます、こんばんわ~!!

もうね~、部屋片付けてると
どんだけ在庫があるんだろと自分で
呆れたり(笑)
ホントはドンドンこさえて箱を減らせば
良いんですが…

Mausは確実に場所をとって困ってます(爆)

今年もすっごくジャンキーな作品に
挑みたいと思います~♪

コメントありがとうございました~♪

JJさんへ

おめでとうございます、こんばんわ~!!

キチンと!!でもね~、最初だけですよ(笑)
す~ぐグッチャグチャになります(爆)
机はもう少し大きいのが欲しかったんですが
大きくても結局狭く?なる気がして断念です
椅子は妻のお下がりだったりです~

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします~♪

コメントありがとうございました~♪

いさな.さんへ

すいません飛び越してしまいました失礼しました(汗)

こんばんわ~!!

コンコバコンでは久々のガンプラで
新鮮?な気持ちで製作することが
できました~♪

今回の部屋は広い窓のお陰で昼間のモデリングは
楽しそうなのですが、イカンせん深夜作業が
メインなので…
でも、撮影時は重宝しそうです♪

コメントありがとうございました~♪

marchanさんへ

おめでとうございます、こんばんわ~!!

怪しげなティッシュ!!(ドキドキ)
って、これ引っ越しの梱包材です(笑)
目の付け所が相変わらずナイス(爆)

ピンボケは…
奥さんが近くにいてササッと撮ってたので(笑)
すいませんでした~(笑)

こっちに来て子供達は自然に触れる機会が増え
たのしそうです~(野サルとか)

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします~♪

業連!!

あ~、やっぱ買わされてしまいましたか~(笑)
こんど戦隊モノ映画に行く予定なんですが
財布は家に置いとこうかな~

あと、プロフをトップガンナーにしました~♪

コメントありがとうございました~♪

イゴールさんへ

おめでとうございます、こんばんわ~!!

お~~!!ラプター製作ですか!
素晴らしい♪
初めてということですが、すっごく気楽に
こさえれるし1個つくると、楽しさがクセに
なるそんなモケイなので、たぶんハマッちゃう
と思いますよ~(笑)

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします~♪

コメントありがとうございました~♪

ご無沙汰でございます。

おかげ様で、無事、コンペの方も
成功(と言っていいですよね!)とあいなりまして、

言いだしっぺさんには、感謝の嵐でございます。

今後とも、よろしくお願いいたしますです。



で、殻割りにチャレンジされるわけですね。
僕はサクっと素組で仕上げちゃいましたww

purejamさんへ

こんばんわ~!!

こちらこそ、なかなかブログ周り出来ず
申し訳ありません。

コンペは大成功といって良いのでは
ないでしょうか♪
近藤&小林というくくりで、あれだけの
モデラーが集まり、素晴らしい作品群が
見られるという快挙!!
なかなかないですよ~!

自分の方こそよろしくお願いしますね!!

ラプター、そう中身作りになりますよ~
結構大変っぽい感じですが
以前からこさえてみたかったので
頑張りたいと思います(笑)

コメントありがとうございました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikogun.blog92.fc2.com/tb.php/120-f5e155c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントすいませんグタグタでした(汗)いろんな意味で… «  | BLOG TOP |  » スイマセン緊急?告知です。

見てね♪


千葉しぼりさん主催のキャノンコンペです!公開は2010/11/21 微力ながら参加させていただくことになりました♪投稿完了です(汗)

はるかさん主催のたまごひこーきコンパ(笑)です!! またまた、お世話になります~ 公開中ですよ♪
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プロフィール

hikogun (ひこがん)

Author:hikogun (ひこがん)
2010末より米原市民になりますが、名前は変わらず
hikogunで宜しくお願いします(笑)
ココ最近は、マシーネン率高めでして、ナニをこさえても
マシーネン風になってしまいます(爆)

筆塗りの道は険しく精進の旅は続く感じ~

コメント、相互リンク等はお気軽に(´▽`)/

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

pictlayer

