topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ジュアッグ塗装偏、そして… - 2008.11.21 Fri

 ペイントのうpです♪
まずは、塗料の配合を!はじめはカモフラとか、初期の色見本のグリーン系とかを
考えてたんですが…

ヤッパリ!オリジナルで!!←安全パイ(´ー`;

                       では、腕からいきますか♪
                      udep.jpg
コノ写真で一回目ぐらいのブラシですね、サッと塗った後にバランスを見る意味で組み付けしてます。

                             次は…


                             コレ!

                       PA0_0017_convert_20081121210549.jpg
                            ボディです!
             あっ!お菓子みたいな色に引かないでください!!
こんなに、ファンシィな色に塗ったのは、後々、色を差すときに、ベースが余りにもダークだと、差した色がドンドン沈んでいくので、明るめに振っただけですからm(._ .)m
どのみち、この先の作業で、汚したり擦られたりしていくしね♪
でも…正直塗ってる自分も「キャラメルみたいだな(´ー`;」なんて、思ってました(´▽`)/

                         ここで、ちょっと組み付け
                       PA0_0014_convert_20081121212446.jpg
                    とりあえずは、赤いとことかを筆で塗り塗り♪
ここから、後は、筆ぬりでいきます、いや~ウチはクレオスのL5を使ってまして、ある程度は静かなんだけど(子供が起きない程度)やっぱり、気を使いますね家族や御近所に(´ー`;
独り身の時なんか全く気にせずブンブン廻してました
                     
                       ここで、お気に入りなアングル♪ 
                       PA0_0015_convert_20081121213957.jpg
            ジュアッグってこのアングルが一番かっこええと思ってます!!
でも、ジュアッグが水中にいる時って、なんだかクラゲみたいで想像すると笑えます!

                             そして…

                     ウエザリングして出来たのがコレ♪

                       PA0_0000-1_convert_20081121215304.jpg
コラ~、もっと鮮明で、大きい画像を載せんかい!と怒られちゃいそうですが、今回はココまででご勘弁をm(_  _ )m                                                                                                         

● COMMENT ●

No title

「画像ちかじかUP、、、」って、、、
小さ過ぎてなんだか全然分からないよ!v-12
せっかくなので、もう少し大きい画像を載せて欲しい!!
大体、これじゃジュアッグがかわいそうですよ!(笑)
しかし、ボディーだけ見ると確かにキャラメルマンですなぁ(爆!かわいい!!)
そうそう、各部のUPも期待してるので、次回更新時にはぜひっ!大きい画像で見れるのを期待!!
(マッテマ~ス!!v-519

n兄さんへ

せっかく、見ていただいたのに、申し訳ないですm(_ _)m
ジュアッグが可哀そう…
ココロに響きました
明日には、大きい画像をうpいたします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikogun.blog92.fc2.com/tb.php/19-4be58e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は大きい画像でジュアッグを見てください!! «  | BLOG TOP |  » ジュアッグのサフ写真ですm(_  _ )m

見てね♪


千葉しぼりさん主催のキャノンコンペです!公開は2010/11/21 微力ながら参加させていただくことになりました♪投稿完了です(汗)

はるかさん主催のたまごひこーきコンパ(笑)です!! またまた、お世話になります~ 公開中ですよ♪
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プロフィール

hikogun (ひこがん)

Author:hikogun (ひこがん)
2010末より米原市民になりますが、名前は変わらず
hikogunで宜しくお願いします(笑)
ココ最近は、マシーネン率高めでして、ナニをこさえても
マシーネン風になってしまいます(爆)

筆塗りの道は険しく精進の旅は続く感じ~

コメント、相互リンク等はお気軽に(´▽`)/

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

pictlayer

