topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


取り合えずは、ジュアッグの連載も終わり、次回作の企てを… - 2008.11.25 Tue

 ジュアッグは、来年にならないと帰還しないので、あんな写真や、こんな写真は来年にでも(´ー`;
ジュアッグ画像は、前の記事『大きい画像でジュアッグを見てください!!』で暫くはお許しをm(_ _ )m

 とゆうコトで、次回作ですが、イロイロと作りかけのモケイもありまして、ブラウ.ブロとか、ザクE型
とか、マシーネンのラプターやらで(´ー`;;

で、今年最後のモケイは… ←完成するかはさておき←ゴラッ!!

この間、ランナー見比べ祭りを開催した『アイザック』でいきます♪

 なんだか、コレを書いていて思いましたが、オレって旧プラばっかじゃん

でもね、ちゃんと新しいのもあるんですよ!マスターはシャアザク2.0、ユニセンはゾック…
スイマセンそんなに新しくはなかったみたい

、ジムの2.0が出たら買おっかな♪マスター!!


そんなこんなで、アイザックを仮組みしてみました(´ー`)/
PA0_0492.jpg
カッコイイような、そうでナイような…  玉虫色

よくわからないので、比較にユニセンハイザックも仮組みしてみましょう!
PA0_0493.jpg
アイザックの頭はノーマルにかえてあります、う~ん、流石!旧プラ!ボリュームあるね!
ユニセンは、こじんまりしていてまとまり感があります!
特にアイザックのフクラハギは良い感じの形をしています~♪
気になったとこがありました!↓コレです
PA0_0495.jpg
一見なんてコトないんですが、肩と二の腕の間が動かないじゃん!!
、動力パイプが干渉したりするのでなんだろうけどネ
バンダイ潔し!←知らんかったの俺だけか(´ー`;

ついでに、ユニセンにアイザックのロト.ドームを載せてみました。
PA0_0494.jpg
うわ~、頭でけ~!!なんか、昔のソフビみたいですネ(´ー`;;

またまた、前途多難な感じではじまったけど、大丈夫なの?俺





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

僕は旧プラ作る自信無いです!
ホントに加工技術もそうですが、チャレンジ精神に
感動します。
僕も見習わないと・・・

ガンプラ好きなお父さんへ

チャレンジ精神だなんて、大それたもんではなく、
「行っちゃえ~♪」みたいなのりだけですよ!
旧プラは最新モケイとは、また違った魅力というか
おおらかなところが好きなのと、なにより安いのが魅力なんです♪
バンダイさんって、昔「宇宙戦艦ヤマト」を作っていたせいか、マゼランとかサラミスが今の目でも良く出来ていたり、コアブースタの出来がよかったりで
おすすめです!

こちらこそはじめまして!

コメント頂きありがとうございます!m(__)m
以前からちょこちょこ拝見させて頂いておりました。

ジュアッグものすごいですね!!!
しかもなつかしい!!
僕は工作苦手でうらやましいです。
次回作完成楽しみにしております!
あんなつたない処に足をはこんでいただき本当に
ありがとうございます。^^
扁平頭系好きなのですか?



No title

こんばんはhikogunさん、、、
完成画像拝見いたしました、、、が、、、
小さすぎてよく見えない??ので、ブログに掲載する場合でも500×700ぐらいの大きい画像のせると良いかもよ?!
(だってせっかくの象さんがカワイゾウ、、、笑)
それにしてもモデグラの発表が楽しみだねっ!!
で、今回はまたまた平べったい頭ですねぇ?!
アイザック君ですかぁ、、、
一番下の画像わろた!!(爆!)完全ネタですね?!
まぁ、時代物ですから、、、これも激しい工作になりそうで今から楽しみだよ~ん!!
あ!もしよければウチでも宣伝させていただきますのでジュアッグの大きい画像メールでテンプください!
僕は、今回の「象さん」大好きです!!
(友人のウエハラも好きなんですよ!象さん!)

tee-iさんへ

コメントいただきありがとうございました!!
tee-iさんの丁寧な作風が好感がもてて
自分はピシッと作るのが、結構苦手なんで
いっつも、切った、貼ったしてごまかしたり
しています(´ー`;;

扁平頭…

アイザック始めて気付きました(笑)
最近、ドーム系に飢えていたのかも♪

n兄さんへ

ジュアッグコメントありがとうございました!
n兄さんのところへ、画像をお送りしましたが、
恥ずかしい話、デジカメなるモノがウチに来たのが
最近でして、ジュアッグのときはまだ、携帯のカメラの為、画像も荒くイマイチなんです、すいませんでしたm(_ _)m
ジュアッグが帰ってきた時はバッチリ撮りますので
そのときは、ステキな画像をうpできるかと思います

恐縮です!!

完全にかいかぶりですよ(汗)
未だ納得の一品出来ずという感じです。

これから精進していきます
またよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikogun.blog92.fc2.com/tb.php/21-f512fa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイザック始動♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は大きい画像でジュアッグを見てください!!

見てね♪


千葉しぼりさん主催のキャノンコンペです!公開は2010/11/21 微力ながら参加させていただくことになりました♪投稿完了です(汗)

はるかさん主催のたまごひこーきコンパ(笑)です!! またまた、お世話になります~ 公開中ですよ♪
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プロフィール

hikogun (ひこがん)

Author:hikogun (ひこがん)
2010末より米原市民になりますが、名前は変わらず
hikogunで宜しくお願いします(笑)
ココ最近は、マシーネン率高めでして、ナニをこさえても
マシーネン風になってしまいます(爆)

筆塗りの道は険しく精進の旅は続く感じ~

コメント、相互リンク等はお気軽に(´▽`)/

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

pictlayer

