topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファルケ続き③一難去って、コリャマイッタの巻き - 2009.04.09 Thu

 はじめに、新たにリンクさせて頂きました!!

 kaniさんのブログ「kani@models」です♪自分が、マシーネン、ザブングル好きとプロフィールに書いてますが(書いてないですがドルバックも)そんな、自分の心くすぐるようなモケイをこさえているkaniさんのブログをちょこちょこ見させていただいてたんですが、リンクをお願いしたところ快くOK♪を頂きました!!カッコいいドルプラ、マシーネンをもっと知りたいよ~という方は是非クリックしてね♪


 次に、タイトルの「コリャマイッタ」の言い訳をさせていただきます。

自分、今年度から所属部署が変わりまして、この歳になってから、また、新しい仕事を
覚えるハメに(トホホ…)
で、結構、仕事で勉強するコトが多かったり、それに伴って資格取らなイカンかったりで(´д`;
なかなか、リンクさせて頂いてる方々のところに遊びにいけず、つーかパソコンに向かう暇が作れずで
(半分くらいは疲れて寝てました、汗)

ホントごめんなさいm(. .)m

アッガイコンペにコメントくださった方々も返信遅れたり、コメント入れられず、この場を借りて

ほんとうにスイマセンm(. .)m

まぁ、ちょっとづつですが落ち着いてきたので、また、ちょこちょこと皆さんのところに遊びに行かさせて
頂きますが、その時は暖かく迎えてね!(笑)

ちょっとちょっと!!ファルケどーなったのさ!!
という声が聞こえてきそうですが

なんとかココまでいってます♪

pict-P4080203.jpg

って、わかるかーゴラァ(#`д´)と言われそうですが、左端にファルケがなんとなく写ってますね!
しっかし、こー見ると汚ったね~なぁ~(笑)
まぁ、そんだけ余裕がナイってことで(爆)

あ!そうそう
オジサン塗りました!!

pict-P4080202.jpg

肌色やらピンクやらをゴニョゴニョ♪


今回は、ここまでです!

でわ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!
唇が良いですね。潤っています。

作業スペース多分僕と一緒位ですよ。^^

お仕事体壊さぬよう、頑張ってください!

おつかれさまです!
お仕事大変なようですね!ホントお身体お大事にしてくださいね!
hikoさんも製造業でしたね。昨年末ぐらいから状況が激変していろいろ大変かと思います。
(わたしも心身ともにまいちゃっております...)
机の上はわたしのほうがもっとひどかったりして(笑)

コンペも追い込みに入るかとおもいますが、お互いがんばりましょうね~(^^)

 こんにちは。

この時期、異動だったり引っ越しだったりと
みなさん忙しいですしね。
あ~、うちは何も変化なかったです(笑)
家計的には苦しいですが、旦那の残業ゼロになったので、
模型三昧の日々です。

ファルケ、私もそろそろ塗装に入れそうです。
塗装までの道のりが長かった・・・・・。
人間塗るのって難しそうですね。肌色とか目とか・・・。

私も基本的にサラリーマンなので
仕事変わったりするとほんと大変なのよくわかります
私は素組みなので30分~1時間くらい
やりたいときにやってやめたいときにやめる
でなんとかやってますが、資格を取れ!
と言われた日にはブログは止まってしまうでしょうね
お互いにやめないで続けていきましょう

お仕事、大変ですね。僕も去年の今頃は大阪転勤で大変でしたね~。転勤は二度とないですけど・・。

ファルケってデカイですね~。こんなに大きいとは。
飛ばしてみたい・・・。ヾ(>▽<)

こんばんは。
お仕事優先ですから気にされる事ありませんよ。
みんな余った時間でパソコンに向かわれていると思いますしね。
あまりご無理をされない様にお体にはお気をつけて下さいね!・・・とファルケの中のおっさんも申しております、多分(笑)

こんばんは。
お仕事大変ですね!
僕も両立は難しいです・・・
自分のペースですばらしい作品を完成させてください!
楽しみにしてますー!!

お仕事も大事ですが体の方を第一にあまり無理をなさらないように…。
といっても仕事に入るとそんなコト忘れちゃったりしがちなんですけども。

とにかくhikogunさんのペースで仕事に製作に頑張って下さい!
またすばらしい完成品見せてくださいね!!

こんにちは。
偶然にも私も4月1日付けで転勤になり、覚えることいっぱいな状態です。
まずは人の名前を覚えることが大変ですi-229
無理せずに健康第一でがんばってくださいね。

作業台拝見しました。
全然きれいですよ。
私の場合は、hikogunさんの机をもう少し汚くして、
さらに銀の棚があるところがPCモニターだったりします。

こんちわ。
作業環境の写真をたまにブログなんかにアップしてる方を拝見しますが、じーっと見てると結構面白くて好きですw
「あ、これウチとおんなじ100均のヤツだ」、とか(笑

余裕ないときでこれ位なら全然マシじゃないですか。うちとこは普段でももっとひどい状態ですよ・・・・片付けしても次1回作業したらもうアウトです(^^;)

ファルケの方も、無理なさらないでくださいね。

新年度になり環境が激変されてる方々が続出しておりますが、ヒコさんもそうですかぁ、、、
ホント、皆さんも書いてますが、くぐれも無理なさらないよう、お体ご自愛くださいねぇ~!!
それと、模型はホント無理しないでマイペースでいきましょう!!
(最悪、間に合わなくても何も問題ないっすから!)
全然気にしないでくださいねぇ~!!
単なる祭りっすから!!
新部署でのヒコさんさんの活躍期待してます!!

tee−iさんへ

こんばんわ!コメント遅くなりすいませんでした

唇に気が付かれましたか!!
ココだけ、フレッシュにピンクを混ぜたものを
サッと塗ってます♪
コレを塗る前に、北欧の方に会う機会があって
肌の色の感じを観察してきました(笑)
実はコノ方義兄弟でして(ホントの話)

心配までしてくださり、ホントありがとうございました♪

momo_chan!! さんへ

こんばんわ!コメント遅くなりすいませんでした

製造業は大変ですね、自分はエンジニアなんですが(カッコいい言い方で、笑)、
とあるカテゴリーの後継者問題での移動なんですよ、
まぁ、なんとかやっていけそうなんで
頑張ります!

コンペも間に合いそうなんで、お互い楽しみましょう♪

心配までしてくださり、ホントありがとうございました♪

はるかさんへ

こんばんわ!コメント遅くなりすいませんでした

あ~、自分も残業ナイですね、そこがかなり辛いとこなんですが!
まさか、辞令が来るとは思ってませんでした、
忙しくても、趣味(自分を)大切にする方向で
頑張ります!

塗装は殆ど完了です!?後は汚しですね♪
今回、モノがデカイだけに筆泣かせでした(笑)

心配までしてくださり、ホントありがとうございました♪

くろしばさんへ

こんばんわ!コメント遅くなりすいませんでした

そこが、サラリーマンの辛いとこですね!移動とか、
海外出張とかは付いてまわるモノだと
日々、言い聞かせてます。

資格は、今年は二つ取る予定なんですが、
モケイ&ブログのほうは継続していく方向で
頑張ります!(ユクーリで、笑)

心配までしてくださり、ホントありがとうございました♪

ガンプラ好きなお父さん へ

こんばんわ!コメント遅くなりすいませんでした

転勤ですか~、自分は国内はナイと思いますが、海外は可能性が…

お父さんも頑張っておられるので、自分もめげずに頑張ります!

心配までしてくださり、ホントありがとうございました♪

marchanさんへ

こんばんわ!コメント遅くなりすいませんでした

仕事も趣味も大事にしていきたいと思ってます!勿論、優先すべきは仕事なんですが(笑)

ファルケのオッサンの励ましが自分にもきこえました!

心配までしてくださり、ホントありがとうございました♪

geekさんへ

こんばんわ!コメント遅くなりすいませんでした

両立は結構大変ですね、家族が居ると更にって感じです!

結構マイペースな人なんで、ユクーリとですが
頑張っていきます!

ファルケは次期完成予定ですので、お楽しみに♪

心配までしてくださり、ホントありがとうございました♪

いさな.さんへ

こんばんわ!コメント遅くなりすいませんでした

仕事は、マシン整備なんで結構楽しいんですが、
オッサンになると物覚えが悪いのか、そこが一番の問題だったりで(笑)

モケイ&ブログの方も細々と頑張ります!(笑)

心配までしてくださり、ホントありがとうございました♪

トノ さんへ

こんばんわ!コメント遅くなりすいませんでした

トノさんもでしたか!
そうそう!人の名前って覚えるの大変ですよね!!
ネームプレートがないと確実にわかりません(笑)
MSの名前とかはスッと頭に入るんですが(笑)

自分、パソコンはモケイ机の反対側に置いてあります!

心配までしてくださり、ホントありがとうございました♪

kaniさんへ

こんばんわ!コメント遅くなりすいませんでした

作業場は改善する計画は、あるんですが
部屋の半分を物置にされちゃってるので
なかなか良い感じになりませんね(笑)

年内には快適な環境にしたいと思ってます♪

ファルケは、もうちょっとって感じです!なんとか間に合いそう!

心配までしてくださり、ホントありがとうございました♪

n兄さんへ

こんばんわ!コメント遅くなりすいませんでした

ファルケですが、ほとんど出来ました!!
コンペは十分間に合うと思いますよ♪

長谷川さんのパーツ割りに、いささか戸惑いましたが(笑)
「なぜに、コレ一体なの!」みたな(爆)
でも、ファルケを発売してくれただけでも有り難いコトなんで、今後に期待するって方向で!

心配までしてくださり、ホントありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikogun.blog92.fc2.com/tb.php/50-1e0cc02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファルケ続き④人との繋がりって大事ですね(しみじみ)の巻き «  | BLOG TOP |  » ファルケ続き②の巻き♪

見てね♪


千葉しぼりさん主催のキャノンコンペです!公開は2010/11/21 微力ながら参加させていただくことになりました♪投稿完了です(汗)

はるかさん主催のたまごひこーきコンパ(笑)です!! またまた、お世話になります~ 公開中ですよ♪
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

プロフィール

hikogun (ひこがん)

Author:hikogun (ひこがん)
2010末より米原市民になりますが、名前は変わらず
hikogunで宜しくお願いします(笑)
ココ最近は、マシーネン率高めでして、ナニをこさえても
マシーネン風になってしまいます(爆)

筆塗りの道は険しく精進の旅は続く感じ~

コメント、相互リンク等はお気軽に(´▽`)/

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

pictlayer

